スタッフ猫のメリー
今年の8月で、18歳になるスタッフ猫のメリーが体調を
崩してしまいました。

うちの猫の中で、一番の高齢のメリー。以前から、腎臓の値が
高くなってきていたので週2日で補液と貧血の薬を飲んでいました。
1週間ぐらい前から、ご飯の食べがいまいちになっていたので、大丈夫かな
と思っていたら、急に苦しそうな呼吸をしている・・・
すぐに、レントゲンを撮ってもらったら胸水が溜まっていました。
ICUにいれ、注射を打ってもらい少し楽になった様子ですが、しんどそうなメリー

高齢のねこちゃんは、ほとんど寝ているので変化に気が付きにくいものです。
メリーも、心臓はあまりよくないと先生に言われていましたが、やはり徐々に
進行していたみたいです。
とにかく今は、メリーが少しでも気分よく過ごせるように治療していきたいと思います・

おりこうに、補液させてくれるメリー。頑張ろうね