病院の猫紹介 ポッキー
今年もあと少しになってきましたね。
今回は、病院のスタッフ猫「ポッキー」をご紹介したいと思います。
7年前の冬、病院の前のくら寿司の前で猫がはねられていると、運ばれて
来たのがポッキーでした。
まだ、幼い顔をした野良猫は、脊髄骨折で重傷でした。。

初めは、怖がっていましたがご飯もすぐ食べれるようになり元気に
しかし、下半身麻痺で前足しか使えず、後ろ足はひきずるかたちに・・・
また、おしっこも自分で出せないのでしぼってあげなくてはいけません。
それでも、とても人懐っこく食いしん坊さんのポッキーは病院スタッフたちに
可愛がられ元気に過ごしています。

とても面倒見がいいポッキーは、下の猫たちのよきお兄さん猫です
後遺症は、残りましたがそんなことをかんじさせないくらい元気に
しています。猫人生もいろいろ・・・ありますね